エンタメについて勝手に語るブログ!

こんばんは、もやふかです。

もうすぐ30代突入のエンタメ好きIT系会社員(女)による勝手にエンタメについて吐き出し、いいたいことを言うブログです!

 

主な主戦場は漫画なのですが、テレビドラマ、Hulu、音楽、なんでも気ままに書き出そうと思ってますー

 

たまに社会的なこといいたい病、ちゃんと会社員であることアピールしたい病とかでてくるかもしれませんけどあしからず!

 

今までブログ続いた試しがないので(アメブロでキラキラに頑張ろうとし過ぎて挫折。笑汗)、まず続けることを目標に頑張りますのでお暇な方お付き合いよろしくお願いいたします。

書こうと思ってること:

1) 漫画記録と簡単星評価

2)その年のコミデミー賞(コミック+アカデミー的なね)

3) はまってるドラマとかテレビ番組とか

です!

 

何度も言うけど持続が大事をテーマでやってきます!よろしくお願いいたしまっする

 

もやもやふかこ